*春のランチプレート*



こんにちは。いちごです♪

今日はちょっと肌寒いけどいいお天気でしたねface02
昨日のicon04が嘘のよう。。

そんな中、本日は楽しみにしていた151*塾icon28



今回は桜が咲くのももうじき!
ということで、春らしいプレートになりました花p








まるでバラの様なパンバラ
イチゴジャムとカスタードをねじねじ。。
見事に花が咲きましたっハートきらきら









それを切り分けて、プレートにのせて春のプレートの完成~face03
ペンネは茹でるのも味をつけるのも同じお鍋でできちゃうんですっ♪
別に茹でる必要がないので、とーっても楽チンicon22









やっぱりパンが美味しいicon14
このしっとり感がたまらんのですハートきらきら
でいて、外側はカリカリ。。
どうしてくれんのさー(笑)










今回も大成功キラキラ
まんぷくまんぷく♪

そして、雑談と共にスイーツへと続くのでありますicon23