さくら香るスイーツ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

お花見気分を楽しんだランチの後は、お楽しみface03

別腹スイーツ~ハートきらきら



まずは、さくら香る水ようかん♪







下は水ようかんキラキラ
上には桜の塩漬けの入ったジュレ花p
桜の香りがふわーっと。。春を感じる1品となりましたface01










はいicon23
いちごお得意のフードのアップface03(笑)









そして、今回も行われたスイーツの交換会っface03
kanpeさんから、チーズケーキをいただきましたっface03








いい焼き色で、甘さもちょうどよくって、美味しかったハートきらきら
スイーツもお料理もお上手で、頼れるお姉さまです^^
そして、この備品(←笑)にもびっくり!!



手作りシールキラキラ








そして、器用だから羨ましいface03

私は。。。
巻き方の下手くそなココアロールケーキケーキ








もう少し練習が必要ですねicon11


今回も楽しい塾でした♪
あの方のものまねや。。。
ものまねや。。。

ものまね。。



ものまねしかねー(笑)
しかも似てない(笑)


こんな楽しい塾♪
来月が楽しみで仕方がないのですface01