生どら焼き*熊野屋*



こんばんは。いちごです♪

昨日の母からの差し入れケーキ



熊野屋の生どら焼き~^^


生どら焼き*熊野屋*





今回はキャラメル~ハートきらきら
ホイップクリームがキャラメル味で美味しい~face03ハートきらきら

生どら焼き*熊野屋*




実は、明日から連休の私icon22
実家へ帰る予定ですよつば



同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事画像
ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^
*ぶらうにー*
*焼き菓子*
なめらかチョコプリン♪♪♪
平田屋のワッフル♪♪♪
*ホワイトデー*
同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事
 ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^ (2010-04-23 21:32)
 *ぶらうにー* (2010-04-21 11:40)
 *焼き菓子* (2010-03-29 21:17)
 なめらかチョコプリン♪♪♪ (2010-03-22 12:52)
 平田屋のワッフル♪♪♪ (2010-03-16 20:49)
 *ホワイトデー* (2010-03-15 21:21)

いちご at 2010年02月09日19:47 │Comments(10)おうちすいーつ
この記事へのコメント
またまた
うまっそー!
いつも思うのですが
お母さんのセレクトって
絶対ハズシませんよね♪
実家帰省
のんびりしてきて下さい^^
あ!雪道気をつけて~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月09日 19:51
ここで言うのもなんだけど
ちと、お願いが・・・
コメントの名前からのリンクを
新しい2号店の方のURLにしてもらえると
非常に助かるのですが^_^;
お手数でなければ4649です♪

実家への往復・・・
まだ道路状態もよくなさそうだから
気をつけて安全運転でね!(^^)!

どら焼き・・・
次の塾でいちごちゃんが作ってきてくれるの楽しみ~☆
しかも、生クリームは季節限定いちご味でしょ~☆


無茶振り・・・^m^
Posted by 151*ya at 2010年02月09日 23:26
ほう・・・
いちごちゃんの次の塾の差し入れはどら焼か・・・(笑)

ぷぷっ無茶振り・・・^m^

かる~い塾長からのムチに、悩まされる塾生な私たち(^^;
「出てけー!」って言われないように頑張ろうね♪

朝夕の道路はまだまだ危険。
運転気をつけてね!
Posted by kanpe at 2010年02月09日 23:54
雪道気を付けて下さい
塾長といちごさん、Kanpeさん突っ込み!!会話本当面白い(≧▼≦)

私だけだっらごめんなさい!画像サイズが大きくて携帯では画像が見れなくて(・・?)パソコンでは大丈夫です・・・
Posted by sairensou at 2010年02月10日 07:22
☆おぐおぐさん☆
このブログのネタのために、美味しいものを買ってきては『ブログにのせて~♪』
まったく、誰のブログなんだか^^;

今日の午前中に帰省したのですが。。。
なんと会津は雪!!
明日の帰りが心配です。。

お心遣い、ありがとうございます^^
Posted by いちごいちご at 2010年02月10日 15:08
☆151*yaさん☆
どどどどどら焼き???!
作ったことないけど。。。作れるかしら(笑)
でも、和スイーツもいいですね~♪

>コメントの名前からのリンクを新しい2号店の方のURL。。

ですが、実は知ってはいたんですが、直せなくて。。。
一応メインブログは変更したんですが。。。

誰か教えてくださーい!!
Posted by いちごいちご at 2010年02月10日 15:14
☆kanpeさん☆
無茶ぶられてる~(笑)
でも、平日の塾のスイーツのレベルの高さに圧倒して、何も持っていける気がしないんですが。。。^^;
こんな事言うと、また『でてけー!』って言われちゃうんでしょうね(笑)

明日帰省予定なんですが。。。
今宵は雪になりそうなので、明日の運転が心配です^^;
Posted by いちごいちご at 2010年02月10日 15:17
☆sairensouさん☆
まじっすかー!!!?
私の友人は携帯でみれてましたが。。
以前のブログもそうでしたか???
以前と写真の大きさは変えてないのですが。。。

すみません!どなたか教えてください^^;

そして、最近コメントの通知もPCに届かなくなっちゃったんです。。。
ご迷惑をおかけして、すみませんm--m

教えてくださって、ありがとうございます^^
Posted by いちごいちご at 2010年02月10日 15:21
今日はちゃんと見れます!とっても美味しそうな画像o(^∇^o)(o^∇^)o

私の携帯だけだったかも( ̄□ ̄;)!!ごめんなさい
365ブログ分からなくても聞く所あるのかな??
Posted by sairensou at 2010年02月11日 10:08
☆sairensouさん☆
よかったです~!!
私も初心者なもので、あれこれ分からないことだらけで^^;

ご迷惑をおかけしました^^
Posted by いちごいちご at 2010年02月11日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。