ガトーショコラ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

先日食べたコレきらきらピンク


また食べたくなったので、自分で作ってみました♪

ガトーショコラ(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

ガトーショコラ♪♪♪



カップに生地を入れすぎて、盛り上がりすぎてしまいましたicon15

ガトーショコラ♪♪♪



でも!!
外はカリッとサクッと♪
中はしっとりにできましたヾ(≧∇≦)ゞ

もちろん、A/Tにはかないませんが。。。^^;

ガトーショコラ♪♪♪




『友チョコくれ~!』

。。。と叫んでる人がいるので(笑)
ちょっと改良して作って渡したいと思います(´ω`*)





同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事画像
ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^
*ぶらうにー*
*焼き菓子*
なめらかチョコプリン♪♪♪
平田屋のワッフル♪♪♪
*ホワイトデー*
同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事
 ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^ (2010-04-23 21:32)
 *ぶらうにー* (2010-04-21 11:40)
 *焼き菓子* (2010-03-29 21:17)
 なめらかチョコプリン♪♪♪ (2010-03-22 12:52)
 平田屋のワッフル♪♪♪ (2010-03-16 20:49)
 *ホワイトデー* (2010-03-15 21:21)

いちご at 2010年02月12日22:56 │Comments(5)おうちすいーつ
この記事へのコメント
いちごちゃま、おはようございます^^
ガトーショコラシンクロのコメントみて
ぶっ飛んできましたよ~♪
マフィンカップに入ったガトーショコラなら
配りやすいし食べやすそう!!!
本家A/Tのガトーショコラを食べた事がないので
自分チョコに買いに行こうかな~^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月13日 08:30
Afternoon Teaのガトーショコラ、濃厚で美味しかったです^^

いちごさんのガトーショコラもきっと美味しいはず…って私の携帯では何故かいちごさんの美味しそうな画像が見れません(>_<)

カップでガトーショコラは食べやすくていいですね^^
Posted by ange-bagel at 2010年02月13日 10:27
Afternoon Teaのガトーショコラ、濃厚で美味しかったです^^

いちごさんのガトーショコラもきっと美味しいはず…って私の携帯では何故かいちごさんの美味しそうな画像が見れません(>_<)

カップでガトーショコラは食べやすくていいですね^^
Posted by ange-bagel at 2010年02月13日 10:27
☆おぐおぐちゃま☆
おはようございます♪
本家のガトーショコラは、やっぱりしっとり濃厚で美味しいんですよ~(●´艸`)
お店の人にレシピを聞こうか迷ったくらい(笑)
(↑お得意の。。笑)

でも、おぐおぐさんのガトーショコラもしっとりしてて美味しそうだったなぁ~(*´pq`)
Posted by いちごいちご at 2010年02月14日 07:24
☆ ange-bagelさん☆
うそーん!!
ここにも携帯で画像が見れない人がいたのですね(ノД`)・゜・
この間もsairennsouさんから言われて。。。
でも、別の日は見れたって。。。
すみません( ノω-、)
画像の大きさとか変えてないんですけど。。。
後で、自分でも見てみますね^^;

A/Tのガトーショコラ、美味しいですよね~♪
しっとりしてて~♪
上品でした(´ω`*)
あのレシピを公開してないか、ネットで探しちゃいましたもん(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月14日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。