*ワンプレート*ディナー♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

今日は愛しいあの方
に、ラブチョコを渡しに。。。
そして、夕食をご馳走になってきましたハートきらきら



151*ワンプレート~゜*。(*´Д`)。*°

このプレート、素敵すぎますキラキラ
おしゃれすぎですよ~キラキラキラキラキラキラ


*ワンプレート*ディナー♪♪♪




大好物の鯖ちゃんハートきらきら
鯖とトマトソースって合うんですよね~(*´∀`*b)

てか、マジ激うまーーー!!

*ワンプレート*ディナー♪♪♪




大好物、その②~ハートきらきら

いかちゃん(@^0^@)


酢味噌がよく合う合うキラキラ
いか、やわらかーいっ♪

*ワンプレート*ディナー♪♪♪




151*yaさんが盛り付けると、おっしゃれ~なプレートになるからすごいですよね(@´∀`p★)゚*。+゚★
151マジックです!!


そんな私は、友チョコならぬラブチョコを持っていきましたface01



ガトーショコラ(*´∀`*)


*ワンプレート*ディナー♪♪♪




器が素敵過ぎて、私のショコラはどうでもいいっす(笑)
私の愛だけ伝わればハートきらきら(大爆)



いつも美味しい夕食をありがとうございます(*´ω`人´∀`*)
嬉しくて、楽しい時間でした♪



そうそう。。。
私の愛は、息子氏に贈ったものですので、よろしく♪(笑)



同じカテゴリー(151*じゅく)の記事画像
*およばれ*
さくら香るスイーツ♪♪♪
*春のランチプレート*
*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*
デニッシュランチ*151*塾
同じカテゴリー(151*じゅく)の記事
 *およばれ* (2010-04-26 21:34)
 さくら香るスイーツ♪♪♪ (2010-04-19 21:11)
 *春のランチプレート* (2010-04-18 19:50)
 *こころのゆとり、感じる日にはシューロール* (2010-03-28 21:35)
 デニッシュランチ*151*塾 (2010-02-21 20:53)

いちご at 2010年02月16日22:36 │Comments(10)151*じゅく
この記事へのコメント
なぬっ。。。(-_-メ) なぬなぬ。。。。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
息子氏にラブチョコだと~! 

ちょっと、ちょっと・・・そういう事だと話は別。。
とっても美味しくて食べちゃったけど、
ラブチョコ、お返しさせて頂きますから!!!!

(笑)

チョコっていいよなぁ~。。
ラブっていいよなぁ~。。

全然シャレてねーし。。
盛り付けがケイン(あっ、こすぎってことね・・・懐かしい(笑))

次は、もうちょっとブラパラが生きるような
料理考えるからまた付き合ってね♪

是非、特製スイーツ持参で^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2010年02月16日 23:09
ほんとに「愛」を感じますぅ~(●^o^●)
ディナーもおいしそうやしプレートもいい感じ・・・
このプレートってほんとにいいよね(って私も持ってます)
自画自賛?

二人で愛を確かめ合ったのね♥

んーラブラブじゃん!!
Posted by マミー at 2010年02月16日 23:10
チョコっていいよな~
ブラパラっていいよな~
(151*yaさんへ捧ぐ♪)


本当にお二人が揃うと
無敵ですな(≧ε≦)☆
Posted by おぐおぐ at 2010年02月16日 23:50
いちごさんのガトーショコラ、美味しそう~♪

ATのガトーショコラのようですよ☆食べたい^^

151*さんのお料理もオシャレで美味しそうですね☆
やっぱり器も大事だなと勉強になります。
Posted by ange-bagel at 2010年02月16日 23:57
ガトーショコラ、とってもおいしそ〜!!

151さんとコラボで、カフェの開店をお待ちしております♪(笑)
Posted by みきりん at 2010年02月17日 08:51
☆151*yaさん☆
チョコっていいよなぁ~。。
ラブっていいよなぁ~。。

息子氏っていいよな~。。(笑)
(刺される覚悟はできています。。笑)

いや~!!
いっつもご馳走になってすみません^^
しかも、ブラパラで!!!
お披露目が私なんかでよかったのでしょうか~^^;

いっつも素敵なお料理で、盛り付けなどなど勉強になります~☆
また、誘ってくださいね^^
その時は、息子氏へラブスイーツを持参して伺います^m^
Posted by いちごいちご at 2010年02月17日 20:14
☆マミーちゃんさん☆
ブラパラ、うらやましいです!!
私には手の届かない存在です^^;
なので、眺めてるだけでも気分いいのに、お料理までいただいちゃいました~♪

私はラブなのですが、151*yaさんはおモテになるので、私は本当は第2の女なんですよ(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月17日 20:19
☆おぐおぐさん☆
チョコっていいよな~
ブラパラっていいよな~
151マルクっていいよな~(笑)

コラボさせていただいたんですが。。
151*yaさんのディナーがすごすぎて、私のへぼスイーツで申し訳なかったです^^;

やっぱり、おぐおぐ*yaにはかないませんよ~!!
Posted by いちごいちご at 2010年02月17日 20:21
☆ange-bagelさん☆
見た目はA/Tに近づきましたかね~^^;
でも、味はさすがにまねできませんでした。。。
あの、しっとりな美味しさ!
忘れないうちにもう1度食べねば!!

151*yaさんの夕食は、いつも勉強になります^^
本人はケイン。。(あ!こすぎってことらしいです。。笑)
って言ってましたけど、そんなこと全然ないと思いました!
やっぱり、素敵な盛り付けなんです☆
Posted by いちごいちご at 2010年02月17日 20:24
☆みきりんさん☆
私とのコラボカフェだなんて。。
めっそうもございません~!

ぜひ!私は食べる側で!!!(笑)
151マルクのお料理を食べつくしたい!!
本当に151*yaさんがお店を始めたら、リピーター続出すると思います!!
そして、私はその中の1人になります(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。