チキンカツどん♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

先ほど、いい事がありまして~(´ω`●)
ちょっとテンション高めのいちごですっ♪

そんなテンションアゲアゲの日。
色々なことがうまくいくように。。。
オリンピックで、日本の選手が頑張れるように。。。

げんを担ぐ意味を込めて(●´人`●)




チキンカツどーん♪

勝つぞーicon09
(↑テンション高めでちょっと意味不明。。笑)

チキンカツどん♪♪♪




シ○ズストアで激安だったチキンカツ(*´∀`)b
キャベツと紫たまねぎをオリーブオイルと黒胡椒でまぜまぜした上にどーん♪


チキンカツどん♪♪♪




このチキンカツ、なんと130円(笑)
安いのにこの肉厚なことっ!
タルタルソースをかけていただきました(>Ц<●)



チキンカツどん♪♪♪




頑張れ日本!!

頑張れ私!!(笑)





タグ :ちきんかつ

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
こってりハンバーグ♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
焼きカリー♪♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 こってりハンバーグ♪♪♪ (2010-04-01 21:36)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 焼きカリー♪♪♪ (2010-03-06 21:41)

いちご at 2010年02月18日21:31 │Comments(4)おうちごはん
この記事へのコメント
もしかして・・・部活で金メダルゲットとか??

どんないい事か気になる木^m^

頑張れいちごちゃん!



威張れ151*ya!!! (超得意・・・笑)
Posted by 151*ya at 2010年02月19日 22:34
☆151*yaさん☆
金メダルゲットのために、頑張ってる最中です^^♪
ちょっといいタイムがでたとでも申しましょうか。。^m^

私、頑張ります!!

だから、もっと威張って!!!151*yaさん!!!(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月19日 22:36
このいちごさんのカツ効果ですね!!

大ちゃん銅メダルよかったわぁ~!!

感動(T_T)でした。

いちごさんもっともっとカツ食べましょう!!
そしたら次は、真央ちゃんかもよ??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月20日 09:43
☆マミーちゃんさん☆
大輔がメダルとっちゃいました~!!
私のカツのおかげで~(笑)

私も感動しました!!
あのステップ。。。ジャンプ。。。顔。。
すべてよし!!
ど真ん中です(笑)
やっぱり、アスリートは素敵ですよね~☆

じゃ、もっともっとカツを食べて、真央ちゃんにもメダルとってもらいましょー!!
Posted by いちごいちご at 2010年02月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。