ロコモコ&和スイーツ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

昨日の夕食icon28
ずーっと食べたかったハンバーグ(●´艸`)

ロコモコにしていただきました♪


再び、リアモコさんのマット登場~ハートきらきら

ロコモコ&和スイーツ♪♪♪




赤ワインで作ったソースをかけて♪
目玉焼きをON(*´∀`)
ぐちゃぐちゃにして、お口いっぱいほおばって食べましたぶた



ロコモコ&和スイーツ♪♪♪





そして、食後にはデザート(*≧m≦*)

昨日の151*塾
でkanpeさんからスイーツをいただいちゃいましたハートきらきら


いちご大福゜*。(*´Д`)。*°
通称:おっ○いまんじゅう(笑)

ロコモコ&和スイーツ♪♪♪




あんこ大好き(*≧∇≦)
和スイーツを作れるなんて、やっぱりさすがです!!kanpeさん♪


ロコモコ&和スイーツ♪♪♪




大満足の夕食となりました^^



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
こってりハンバーグ♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
焼きカリー♪♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 こってりハンバーグ♪♪♪ (2010-04-01 21:36)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 焼きカリー♪♪♪ (2010-03-06 21:41)

いちご at 2010年02月22日21:25 │Comments(6)おうちごはん
この記事へのコメント
唐揚げのシンクロに続き
今夜の記事は
目玉焼き繋がりですよ(笑)

いやはや
リアモコさんのマットも
ロコモコもバッチリ!

前記事のデニッシュがまた
素晴らしいっす(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2010年02月22日 21:58
☆おぐおぐさん☆
ぷふー(●´艸`)
まぁたシンクロった!
たまごった!!!(笑)

最近シンクロ率高いですよね~♪
。。。でも、確実におぐおぐさんのほうが美味しそうなんですけど^^;

エイジアンのランチにいかれたんですね~!
私も行きたいと思いつつ、なかなか。。
でも、美味しそうだったのでぜひ!近いうちに行ってみたいです^^
Posted by いちごいちご at 2010年02月22日 22:07
ハンバーグのソースが、
こってりそうで、おいしそうだわ~。

我が家なんて、
ハンバーグすら魚系だし(^^;
鯵とか鰯のミンチをハンバーグにして、
子供達に「お肉だよー」と、
良心のとがめないウソをつく母です(笑)
Posted by kanpe at 2010年02月23日 16:28
うんうん。このソースがうまそ~(^-^)

そして、目玉焼きONっていう
ビジュアルに弱いんだよね~わたし♪

kanpeちゃんの
いちご大福美味しかったね~
あれが手作りってびっくりだったよ☆

いちごちゃんのチーズケーキも
相変わらず絶品でした(*^^)
Posted by 151*ya at 2010年02月23日 16:43
☆kanpeさん☆
魚系ハンバーグの方が断然体にいいですよね~^^
ナイス!
私も、子供ができたらお肉よ~♪ってお魚だそうっと^m^

最近、豆腐ハンバーグなどあっさりバーグばかりだったのでこってりがむしょーに食べたくなりました^^
久しぶりのコテコテバーグは必要以上にコテコテでした(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 21:51
☆151*yaさん☆
本当!!
あの和スイーツが手作りって、ひっくり返りますよね!!
kanpeさんに作れないものなんてないんじゃ。。。
151*yaさんに作れないパンもないしっ♪
お二人とも天才ですよね~!!

目玉焼きONは私も大好きなビジュアルです♪
それだけで、レベルアップですよね~☆
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。