ぎょーざっ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

先日、麗しきkanpeお姉さまから美味しいビールを教えていただいて♪
それを試そうと買って帰りました(´ω`*)
お酒がめっぽう弱い私。。。
でも、これは飲みやすいらしくって、わくわくしながら、ぷしゅ~っ(人´∀`).☆.。.:*


ビールにはやっぱりこれでしょっ!
ってことで、本日の夕食はこちらっキラキラ




ぎょーざ(>Ц<●)


ぎょーざっ♪♪♪




今までで一番の出来!!
中からジュンジュワ~.。*(〃´∀`)

ホリケン風~♪

ぎょーざっ♪♪♪




やっぱりビールには餃子が合いますね~^^
ビールも飲みやすくってとっても美味しかったです♪

ぎょーざっ♪♪♪



これから、少しずつ飲めるように練習しよーっと(´ェ`*)








タグ :ぎょーざ

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
こってりハンバーグ♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
焼きカリー♪♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 こってりハンバーグ♪♪♪ (2010-04-01 21:36)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 焼きカリー♪♪♪ (2010-03-06 21:41)

いちご at 2010年02月23日22:31 │Comments(8)おうちごはん
この記事へのコメント
いつでも付き合うよ~☆

暖かくなったら我が家に自転車で来て
夕飯にグラスビールでも一緒に飲もうよ(^o^)丿

餃子も、いい焼き色で下がカリッとしてて
美味しそう~(*^。^*)

アツアツとか言いながら
グビッと飲むのがいいんだよね~

焼肉にビールも美味しいんだよね~

って、こんな時間に危険な妄想・・・笑
Posted by 151*ya at 2010年02月23日 22:36
うわぁ*おいしそう!!!

やっぱギョーザにはビールぐびぐび~♪
・・とかいうわたしもビールはちと。あんまり。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年02月23日 22:37
最近のTVで「宇都宮ギョーザ」vs「浜松ギョーザ」って
言うのを見ました。
仕事がらよく宇都宮に行くので
私としては、宇都宮を応援してますが
なんでも浜松が追い上げているみたい・・・

浜松ギョーザってもやしと一緒に食べるんだよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月24日 08:21
ビールと餃子!最高ですね〜!

でもビールは炭酸なので、350mlでお腹いっぱいになっちゃうんですf^_^;

と言っても、他のアルコールも昔に比べ、弱くなりましたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年02月24日 17:07
☆151*yaさん☆
お誘い待ってました~(*´∀`)
ビール、コップに1杯くらいなら付き合えますよ♪
焼肉にビールかぁ。。。
ビールより焼肉がすすみそうです、私(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:05
☆ha*taさん☆
おお~!
ha*taさんも、ビールはあんまり派ですか!?
ってことは、他のお酒は飲めるのかしら???

私はお酒全般弱いんです^^;
1杯くらいは飲めたいですよね~^^
でも、こんな飲めない私ですが、ビールはお酒の中で1番好きなんです(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:08
☆マミーちゃんさん☆
ほほー!!
浜松餃子も美味しいと聞いてはいましたが、もやしと食べるとは。。。
初耳です!!
さっぱりいただけるんでしょうね^^
宇都宮餃子も大好きで、インターのパーキングで一人で食べたこともあります(笑)
ギョーザって本当にいいものですね♪(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:10
☆みきりんさん☆
お酒といえば、みきりんさんですよね~^^
ビールをくいっと飲む姿は素敵なんでしょうね~☆
そういうロックな女に憧れる今日この頃です(笑)

確かに、ビールは私もコップ1杯が限界です^^;
お腹膨れますよね~。。。
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。