パンでキッシュ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

今日はタルト型を使って、キッシュを焼いてみました♪
でも、タルト生地じゃなくて。。。



パンでキッシュ~(≧∇≦)


パンでキッシュ♪♪♪




タルト型にパン生地を敷き詰めて、そこに卵液を流し込んで焼くだけハートきらきら
結構簡単にできました(´ω`*)


パンでキッシュ♪♪♪





グラタンパンの感覚で美味しかったです(●^U^●)


タグ :きっしゅ

同じカテゴリー(おうちぱん)の記事画像
*最近の私はパネトーネマザー酵母*
*かんぱーにゅ*
ぷち*フランスパン♪
しなもんろーる♪♪♪
*おーぷんさんど*
*ロールパンとブラウンブレッド*
同じカテゴリー(おうちぱん)の記事
 *最近の私はパネトーネマザー酵母* (2010-05-13 21:09)
 *かんぱーにゅ* (2010-04-28 07:37)
 ぷち*フランスパン♪ (2010-04-22 21:14)
 しなもんろーる♪♪♪ (2010-04-11 17:20)
 *おーぷんさんど* (2010-04-08 09:48)
 *ロールパンとブラウンブレッド* (2010-04-05 09:46)

いちご at 2010年02月24日21:14 │Comments(4)おうちぱん
この記事へのコメント
いちごシェフ~~~
2号店のブログになってから
携帯からだと
画像が開けない時が
あるんですよ(ρ_;)
ちなみにPCだと
ちゃんと表示されてます☆
Posted by おぐおぐ at 2010年02月24日 21:27
☆おぐおぐさん☆
おぐおぐどのぉ~~~!!
まじですか???
皆さんからご指摘いただいてるのですが、なぞのままなのですよ。。。^^;
1号店の頃からは画像の大きさとかは変えてないんですけど。。。
加工してるからなのでしょうか。。。

う~ん!!
本当にごめんなさい!!

誰か助けてくださーい!!!
Posted by いちごいちご at 2010年02月24日 22:16
めっちゃくちゃ美味しかったよ~☆
いつも美味しいおすそ分けありがとう♪

私は、総菜パン好きですから(*^^)v
Posted by 151*ya at 2010年02月26日 15:35
☆151*yaさん☆
ですよね~♪
私も惣菜パン大好きっ!!

またおすそわけしますね~^^
Posted by いちごいちご at 2010年02月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。