たらのソテー*ねぎソース♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

ダイナマイトシ○ズで安かったタラキラキラ
ソテーにしてねぎソースをかけていただきました(´ω`*)



本日の夕食icon28

たらのソテー*ねぎソース♪♪♪




このねぎソースが何にでも合うんですよね♪
さっぱりのタラにもよく合います(人´∀`).☆.。.:*・


たらのソテー*ねぎソース♪♪♪




塾で習った『ささ身とザーサイの香り和え』のシーチキンバージョンキラキラ
水菜も入れて、ボリュームアップicon14


たらのソテー*ねぎソース♪♪♪




食後のデザートは母が持ってきてくれたコレハートきらきら

たらのソテー*ねぎソース♪♪♪




リンゴが挟まってて、シナモンがきいてて。。。
美味しいっ°+(*´∀`)b°+°


たらのソテー*ねぎソース♪♪♪





明日はいよいよフィギュアスケートのフリーですね!
真央ちゃんに頑張ってもらいたいですキラキラ


。。。はっ!カツを食べるの忘れたー(((((( ;゚Д゚)))))


タグ :たら

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
こってりハンバーグ♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
焼きカリー♪♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 こってりハンバーグ♪♪♪ (2010-04-01 21:36)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 焼きカリー♪♪♪ (2010-03-06 21:41)

いちご at 2010年02月25日21:19 │Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
おっっ、『タラ』つながり♪

我が家はムニエルにだったの。
そしたら息子氏『西京焼きがよかった。。』とか言われちゃって・・

なんとも渋いご趣味で(^_^;)

ネギソースも、淡白なたらにとても合って
美味しそう☆

ケーキ・・・うまそすぎ。。
Posted by 151*ya at 2010年02月26日 15:37
☆151*yaさん☆
西京焼き~☆
美味しいですよね~^^
息子氏、相変わらずしぶーい♪
きっと息子氏は『西京焼き』を『最強焼き』と思ってるに違いないです。。
(最強に美味しいから。。笑)
Posted by いちごいちご at 2010年02月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。