*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*



こんばんは。いちごです♪
お久しぶりの更新となりました。。

なんだか最近やる気がでずに、PCを開く元気もなく、毎日だらだらと過ごしていました^^;

そんな中の151*塾♪

テンション上がる上がる~icon14


*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*




今回はこちらっキラキラ



*カスタードシューロール

*キャベツの生春巻き風

*ベジタブルソーダ
*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*



























小松菜とリンゴをジューサーでMIX♪
これが意外にいけるんですっface02


*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*




キャベツの生春巻き風キラキラ
これ、好きーハートきらきら
生春巻きよりっこっちの方が好みかもっ!!

しかし、kanpeさん綺麗に巻きますね~!!
(↑この時私は傍観していました。。笑)


*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*




本日のパンは、シューロールキラキラ

私の大好きな菓子パンの登場~icon23
これがまた、めちゃうまー!!


途中でいろんなハプニングがありましたが、なんとかビジュアルOKのところまでもっていきました(笑)

*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*




ランチを楽しんだ後は、、、これ星



151*bucksコーヒー(笑)

*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*




さすがはbucks!!
カプチーノ、めちゃうまですface03



*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*





料理もパンもコーヒーも最高!!
至福のひとときですハートきらきら
みんなとわいわいやって、なんだか元気でたしっface02
塾長の手さばきには驚かされるし(笑)

なまたまご~(研ナオコ風)だし~^^

今回も、得るものたくさん!!
楽しい話もたくさん!!
美味しいものたくさんで、満腹満腹face02


そして、スイーツへと続くのでありますicon23



同じカテゴリー(151*じゅく)の記事画像
*およばれ*
さくら香るスイーツ♪♪♪
*春のランチプレート*
デニッシュランチ*151*塾
*ワンプレート*ディナー♪♪♪
同じカテゴリー(151*じゅく)の記事
 *およばれ* (2010-04-26 21:34)
 さくら香るスイーツ♪♪♪ (2010-04-19 21:11)
 *春のランチプレート* (2010-04-18 19:50)
 デニッシュランチ*151*塾 (2010-02-21 20:53)
 *ワンプレート*ディナー♪♪♪ (2010-02-16 22:36)

いちご at 2010年03月28日21:35 │Comments(4)151*じゅく
この記事へのコメント
昨日も楽しい時間をありがとう!(^^)!

すごっっ。シューロール
写真で見るとすっごく美味しそう~(笑)

小松菜とリンゴのジュース
はちみつ入れてあげたら
超~ウマ~\(~o~)/
是非、やってみて~☆

生春巻き風もおしゃれなのに簡単で
これは使えるね(^o^)丿

それに・・・
今回もたくさんの手土産ありがとう♪

来月は、お花見しようね~(*^。^*)
Posted by 151*ya at 2010年03月29日 22:26
先日はお世話さま~♪

ほう、小松菜ジュースには蜂蜜を入れるのね!
またやってみよう♪

菓子パンって、ほんとおいしくて、
ついつい何個も・・・。
食べ過ぎちゃうのよね~(^^;

「なまたまご~」(笑)が沢山あるから、
カスタードクリーム作っちゃおうかしら(^m^
Posted by kanpe at 2010年03月30日 04:18
★151*yaさん★
ほほーう!
はちみつですねっ!!
私はあのままでも、十分美味しかったですよ^^

春巻き風も前回の三つ葉の香り和えに続いて、はまりそうです♪
でも、kanpeさんのように、綺麗に巻けるかな。。^^;

お花見の季節が近づいてますよね~♪
この時期になると、ウキウキワクワクするんです^^
お花見、楽しみにしてまーす☆
Posted by いちごいちご at 2010年03月30日 20:24
★kanpeさん★
はちみつですって~!!
小松菜とリンゴで私的には結構なミラクルだったけど、はちみつ入れたらもっとミラクル起きちゃうかも^m^

ホント、菓子パンって何個でもいけちゃうから恐ろしいですよね^^;
しかも、今回のクリームが絶品☆

私も明日なまたまご~買ってこなくちゃ!!(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年03月30日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。