かりん工房へ行ってきました♪♪♪



こんばんは、いちごです♪

先日、柴宮の激安スーパーの近くにあるかりん工房さんへ行ってきましたface01


かりん工房へ行ってきました♪♪♪




いつ来ても、店内は素敵な作品ばかりキラキラ

かりん工房へ行ってきました♪♪♪




手ぬぐいもたくさんありました♪


かりん工房へ行ってきました♪♪♪




私が惹かれたのはこちらっface03
チョコの手ぬぐいハートきらきら


かりん工房へ行ってきました♪♪♪




可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれます花o


かりん工房へ行ってきました♪♪♪




落ち込んだ時は、ここに行って、オーナーさんにアドバイスいただいたり、くだらない話に盛り上がったり。。
私の元気になる場所です^^


最近、また調子悪いし。。
休みの日にでも行ってみようかな~face01






いちご at 2010年03月30日20:20 │Comments(2)おみせ
この記事へのコメント
お久です(^◇^)
ようやく仕事から解放です。
今期末終了!!疲れました~

でも、これから連日の送別会地獄が待ってますが・・・・

かりん工房さん素敵ですね・・・

こんなところがあるなんて知らなかったです!!

ところで内環状の「菜々家」いった??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月31日 16:29
★マミーちゃんさん★
お疲れ様でーーーーーーす!!!!
お久しぶりです^^お待ちしておりました♪
送別会も、連日あると地獄ですよね~^^;
もう一息!頑張ってくださいね^^

かりん工房さんは、私の癒しの場です☆
。。そして、今日も行ってしまいました(笑)
悩んだときはぜひ!

「菜々家」すっごく気になってます!!
まだ行けてないんですよ~。。
キャナリーの系列店ですもんね♪
マミーちゃんさん御用達になるのではないですか~?
行ったらぜひ感想聞かせてください♪
Posted by いちごいちご at 2010年03月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。