さよなら。。365!!



こんにちは。いちごです♪

今日は、皆さんにお知らせがあります。。


タイトルでお気づきかと思われますが、私、いちごはこの365ブログを。。。



卒業します!!!




あ~、今の私は百恵ちゃんの様に、マイクをステージに置いてる気分。。(笑)


私がブログを始めたきっかけは、遠くにいる父や母に、私が一人でも頑張ってるよーとお知らせすることが目的でした。
でも、いつしか、自分の作ったものや見たものを記録として残していきたくなり、どんどんブログにハマっていきました^^

そして、この365ブログで、たくさんの出会いもありました。
いろいろな経験ができました。
何をやっても3日坊主だった私が、ここまで続けてこれたのは、皆さんがいたからです^^
こんな私のブログを楽しみにしていてくれた方。
コメントを下さった方。

本当に心から感謝しています^^


とっても楽しかった365ブログ。。。

さよなら。。

365ブログ。。。


さよなら。。。

みなさん。。。。



さよなら。。。




私の青春~!!(笑)




でも、ここでブログを終えるのは悲しい。。


ので!!




新しいブログ、立ち上げました~face03



よかったら、のぞきに来て下さいね♪

ポロリもあるかもよ^m^


365でのブログは卒業しても、しょっちゅう遊びにきますので^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますよつば




新しいブログはこちらです→  


*最近の私はパネトーネマザー酵母*



こんばんは。いちごです♪

お久しぶりのUPとなりました。。face10
最近ちょっと忙しくて。
忙しいわけは、最後にご紹介します(笑)


さて、最近の私はというと。。











パン焼いたりしてました^^

かま伸びがちょっとだけで残念。。^^;






今回は、ドライイーストではなく、気になっていたパネトーネマザー酵母で作ってみました♪
ブラウンシュガーの食パン^^
ほんのーり甘いパンで大好きですハートきらきら







それから、大越菓子店の大福をいただいて、食べたり。。






この大福がめちゃうまなんです!!






なんと、スポンジも一緒に包まれてるんですハートきらきら
まさに、和と洋のレボリューションや~face03








それから、今年もワイルドベリーの花が咲いたので眺めたり。。







そんなこんなで、忙しい毎日を送っていたら、こんなに日がたってましたとさ^^









でも、






本当の忙しい理由はコレ(笑)








どっぷりハマリました(笑)

そして、この顔。。


そっくり(笑)  


*しだれ桜遊歩道*



こんにちは。いちごです♪

さぁて!
GW突入しましたねっ!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^
天気もよくて、お出かけは最高ですよね~♪



私はいつものように、実家へ帰らせていただきました(笑)
今日は父が仕事のため、母とチッチと一緒に桜を見に出かけてきました花p
会津は桜が見ごろキラキラ
まだまだ楽しめますよ^^


最初に行ったのは、道の駅の桜花p







桜、満開です桜
大きいため池があります温泉
かもが泳いでたり、近くには山も見えて、すごくのどかです^^







お昼になったので、近くの公園で腹ごしらえ~icon28

モスのとびきりハンバーグサンドハンバーガー
携帯クーポンを使ったので、420円の半額。。

210円で食べれましたっface03







レタスの量がはんぱなーい!!
最近、野菜不足だったのでグリーンサラダも買ったけど。。

いらなくないっ???(笑)







オニポテに、桜の花びらが舞い降りてきました^^
風流ですね~ハートきらきら







さてさて、食事の後は、カロリー消費のために遊歩道を散策face02






3キロにわたって続く、しだれ桜桜
ゆっくり歩きながら桜を満喫花p







遊歩道の途中には、これがあります^^
。。ってちょっとベロタクシーが邪魔(笑)






ベロさんさよなら~icon23







はいicon23
S女のみなさま!!
お待ちどうさま!!

あっ!S女って。。














SL好きの女の子のことですよ!(笑)






近くで見ると大迫力!!
SL好きな人は感激するんでしょうね~^^








帰りにスーパーに寄って、夕食の食材を買いに。。






田舎のスーパーって、こういうことが平気でできちゃうから好き(笑)






喜多方は最高♪

チッチも嬉しくって目をつむっちゃいましたっ(笑)








今は疲れていびきかいて寝てますけど(笑)





  
タグ :さくら