*最近の私はパネトーネマザー酵母*



こんばんは。いちごです♪

お久しぶりのUPとなりました。。face10
最近ちょっと忙しくて。
忙しいわけは、最後にご紹介します(笑)


さて、最近の私はというと。。











パン焼いたりしてました^^

かま伸びがちょっとだけで残念。。^^;

*最近の私はパネトーネマザー酵母*




今回は、ドライイーストではなく、気になっていたパネトーネマザー酵母で作ってみました♪
ブラウンシュガーの食パン^^
ほんのーり甘いパンで大好きですハートきらきら


*最近の私はパネトーネマザー酵母*




それから、大越菓子店の大福をいただいて、食べたり。。

*最近の私はパネトーネマザー酵母*




この大福がめちゃうまなんです!!

*最近の私はパネトーネマザー酵母*




なんと、スポンジも一緒に包まれてるんですハートきらきら
まさに、和と洋のレボリューションや~face03


*最近の私はパネトーネマザー酵母*





それから、今年もワイルドベリーの花が咲いたので眺めたり。。


*最近の私はパネトーネマザー酵母*




そんなこんなで、忙しい毎日を送っていたら、こんなに日がたってましたとさ^^









でも、






本当の忙しい理由はコレ(笑)


*最近の私はパネトーネマザー酵母*





どっぷりハマリました(笑)

そして、この顔。。


そっくり(笑)



同じカテゴリー(おうちぱん)の記事画像
*かんぱーにゅ*
ぷち*フランスパン♪
しなもんろーる♪♪♪
*おーぷんさんど*
*ロールパンとブラウンブレッド*
*胡桃とクランベリーのパン*
同じカテゴリー(おうちぱん)の記事
 *かんぱーにゅ* (2010-04-28 07:37)
 ぷち*フランスパン♪ (2010-04-22 21:14)
 しなもんろーる♪♪♪ (2010-04-11 17:20)
 *おーぷんさんど* (2010-04-08 09:48)
 *ロールパンとブラウンブレッド* (2010-04-05 09:46)
 *胡桃とクランベリーのパン* (2010-04-02 17:54)

いちご at 2010年05月13日21:09 │Comments(12)おうちぱん
この記事へのコメント
パンうま~(≧ε≦)ブラウンブレッドうますぎ~(≧∇≦)一口一口噛み締めました(o^∀^o)最高(≧∇≦)

アメーバピグおもしろいね(^w^)そっくりだし(*^o^*)あたしはまず新しいパソコン買いにレッツラドン★
Posted by コチピーネ★ at 2010年05月13日 21:17
★コチピーネちゃん★
ありがとん♪
いっつもいっつも、押し付けちゃってごめんね~^^;
そして、また押し付けがましく押し付けちゃうから、よろしく♪

そして、この間はありがと☆
とっても楽しかった^^

ピグ、面白すぎよ、あなた。。
ハマるよ^^
Posted by いちごいちご at 2010年05月13日 21:37
(笑)(笑)(笑)

素直に笑えた!(^m^

そっくり~~~っ!(笑)
Posted by kanpe at 2010年05月13日 22:18
お久しぶりで〜す(^O^)/

元気だったんですね〜♪

いちごさん、こんな感じなんだ〜(^_^)

ますます、妄想が広がります(笑)
Posted by みきりん at 2010年05月13日 22:48
やっぱり、いちごさんのパンは美味しそう!
パネトーネマザー、私も気になっています。

いちごさん、メガネかけてるんですか?
私もメガネっ娘なので、ますます勝手に親近感が…^^
Posted by ange-bagel at 2010年05月14日 13:03
いちごさんお久しぶり~*
良かった無事で。笑。
相変わらずおいしそうなパンを焼いてらっしゃるのですね♪

ピグ・・そっくりなんですか~?
へぇ~可愛い~♪(←妄想中。笑)
Posted by ha*taha*ta at 2010年05月14日 15:36
★kanpeさん★
ですよね~!!
自分の顔、作ってたら。。


そっくりじゃね???

みたいな感じに(笑)
激似(笑)
なので、道で歩いててばれそうで怖い。。
(え?それはない?w)
Posted by いちごいちご at 2010年05月14日 19:04
★みきりんさん★
お恥ずかしいかぎりです。。
そっくりです(笑)

私は元気に、パン焼いたり、お菓子作ったり、太ったりしてました(笑)
減量しなくちゃ!!
Posted by いちごいちご at 2010年05月14日 19:06
★ange-bagel さん★
。。。ってパネトーネマザー酵母っていったい何者なんでしょうね(笑)
何も分からずに使ってる私はいけない子(笑)

私は、仕事とお家ではめがねっこ^^
プライベートではコンタクトです♪

。。でも、このピグそっくりなんです(笑)
どうぞ、妄想してみてください(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年05月14日 19:08
★ha*taさん★
お久しぶりです^^

ha*taさんはいけない方向に妄想してます!
可愛いではなく、おもしろーいが正しいです^^
おもろい顔してるんですわー(笑)
ざ☆お笑い系!!
で、ピグではいろいろ大変なめにあいまして。。
無事ではございませんw

世の中にはいろいろな人がいるなーと勉強になります。。
ピグなのに(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年05月14日 19:11
少し心配してたんですよ・・・・
忙しいならいいんですが、体調かな?なんて・・・・
でも、このハマってるゲーム??何ですか??
あまり知らなくて・・・・(^^ゞごめん・・・・TVゲームなの?

それからいちごさんの師匠も元気なのかな??
Posted by マミー at 2010年05月16日 13:51
★マミーちゃんさん★
ご心配をおかけしました^^;
この通り、元気でございます!
今日も、塾でハッスルしてきましたよー♪
師匠も元気もりもりです!

このゲームは、今CMでよくやってる
アメーバピグってやつです^^
簡単にいうと、アバターですね^^
自分の分身を作って動かして遊んでるんです。。

暇ですねー、私って(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年05月16日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。