さくら香るスイーツ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

お花見気分を楽しんだランチの後は、お楽しみface03

別腹スイーツ~ハートきらきら



まずは、さくら香る水ようかん♪

さくら香るスイーツ♪♪♪





下は水ようかんキラキラ
上には桜の塩漬けの入ったジュレ花p
桜の香りがふわーっと。。春を感じる1品となりましたface01



さくら香るスイーツ♪♪♪






はいicon23
いちごお得意のフードのアップface03(笑)



さくら香るスイーツ♪♪♪





そして、今回も行われたスイーツの交換会っface03
kanpeさんから、チーズケーキをいただきましたっface03



さくら香るスイーツ♪♪♪




いい焼き色で、甘さもちょうどよくって、美味しかったハートきらきら
スイーツもお料理もお上手で、頼れるお姉さまです^^
そして、この備品(←笑)にもびっくり!!



手作りシールキラキラ


さくら香るスイーツ♪♪♪





そして、器用だから羨ましいface03

私は。。。
巻き方の下手くそなココアロールケーキケーキ



さくら香るスイーツ♪♪♪




もう少し練習が必要ですねicon11


今回も楽しい塾でした♪
あの方のものまねや。。。
ものまねや。。。

ものまね。。



ものまねしかねー(笑)
しかも似てない(笑)


こんな楽しい塾♪
来月が楽しみで仕方がないのですface01



同じカテゴリー(151*じゅく)の記事画像
*およばれ*
*春のランチプレート*
*こころのゆとり、感じる日にはシューロール*
デニッシュランチ*151*塾
*ワンプレート*ディナー♪♪♪
同じカテゴリー(151*じゅく)の記事
 *およばれ* (2010-04-26 21:34)
 *春のランチプレート* (2010-04-18 19:50)
 *こころのゆとり、感じる日にはシューロール* (2010-03-28 21:35)
 デニッシュランチ*151*塾 (2010-02-21 20:53)
 *ワンプレート*ディナー♪♪♪ (2010-02-16 22:36)

いちご at 2010年04月19日21:11 │Comments(4)151*じゅく
この記事へのコメント
いつも楽しそうな塾ですよね・・・・
よだれたらしながら楽しみにみてますよ(●^o^●)
いちごさんロールもチーズケーキもおいしそうだね♥
いつも思うんだけどいちごさんのロールのスポンジがおいしそうだなって思います、ちゃんと厚みもあるし・・・
私のロールスポンジは、ぺっちゃんこになってしまうんですよね・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月19日 21:36
パンも可愛いくて美味しそうでしたが、スイーツも可愛らしいものばかりですね^^

いちごさんのロールケーキ、とっても美味しそうです!

フワフワな感じが伝わってきます♪
Posted by ange-bagel at 2010年04月20日 12:04
★マミーちゃんさん★
厚み出てますか^^
よかったよかった♪
でも、厚いと巻くのが大変で^^;
のの字に巻きたいのに、いつも1周りしてしまいます。。

塾は本当に楽しくって勉強になるんです^^
お料理も、パンも、人生も(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月21日 11:05
★ange-bagelさん★
ange-bagelさんの綺麗なのの字のロールをイメージしてやってみたのですが。。
私には無理でした(笑)
どうしても1周りしてしまいます^^;
しかも、楕円形だし(笑)
もっと練習したいと思います!!
Posted by いちごいちご at 2010年04月21日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。