ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^



こんばんは。いちごです♪

先日のお休みの日に、ずーっと行ってみたかったハッピーベリー花oに行ってきました^^


遅咲きながら、ハッピーベリーデビューface03
マフィンとスコーンを買ってきましたっ!!


んでもって、今日の朝食に♪


ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^




うんまーーーーー!!
しっとりしてて、甘さ控えめで、めちゃうまーーーーハートきらきら


ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^





アフタヌーンティールームのマフィンを食べたときと同じ衝撃を受けました!!
これは、びっくり!!
うますぎっ!!!



ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^




オレンジも買いました^^
これは明日の朝食に♪



ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^




スコーンも美味しいし、これは刺激受けちゃいました!!
マフィンに魅せられて。。

食べるのも作るのもハマりそうですface03






同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事画像
*ぶらうにー*
*焼き菓子*
なめらかチョコプリン♪♪♪
平田屋のワッフル♪♪♪
*ホワイトデー*
郡山銘菓といえば。。。
同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事
 *ぶらうにー* (2010-04-21 11:40)
 *焼き菓子* (2010-03-29 21:17)
 なめらかチョコプリン♪♪♪ (2010-03-22 12:52)
 平田屋のワッフル♪♪♪ (2010-03-16 20:49)
 *ホワイトデー* (2010-03-15 21:21)
 郡山銘菓といえば。。。 (2010-03-11 21:22)

いちご at 2010年04月23日21:32 │Comments(12)おうちすいーつ
この記事へのコメント
とっても美味しいけど・・・
ちょっとお高いと思うのは・・・
庶民の151*yaだけかしら?

なので、いちごちゃんが
研究して、マフィンが美味しく焼けるように
なって下さい。。

そして・・・材料費+αで売ってください^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2010年04月23日 22:07
私もここのマフィンを初めて食べた時は『なんじゃこりゃ!!!』と美味しさに衝撃をうけました(●^ー^●)
種類も色々あって、行くたびにどのマフィンにするかとっても迷います♪♪♪
私もおうちでマフィン焼きたい衝動MAXです!
いちごさんのオススメマフィンレシピがあれば教えてくださ〜いヽ(´▽`)/
Posted by しそ at 2010年04月24日 00:15
★151*yaさん★
。。で!!焼いてみたんですが。。
あのマフィンには程遠いものが焼きあがりました^^;
あのしっとり感がだせないんですよね~。。

頑張ってそれらしいものができたら、カンパと交換ってことでどうでしょ♪
Posted by いちごいちご at 2010年04月25日 07:32
★しそさん★
私もです!!
お店に入ったら種類が多くて、どれにしよ~とマフィンの前で石のように動けませんでした(笑)
そして、その美味しさにびっくり!!
また買いに行きたいですね♪

で、マフィンを作ってみたんですが、ハッピーベリーとは程遠いものが^^;
しそさんも、ぜひ挑戦してみてください!!
そして、美味しくできたらレシピ教えてください(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月25日 07:35
happy berryに行かれたんですね。
実は、お店には一度も行った事ないいんですが・・・
あのマフィンは感動ものですよね。
他にも食べてみたいものはたくさん!!
たしかに、ちと¥↑ですが。
いちごさんのマフィンを待ってます(笑)
Posted by 〇berry at 2010年04月25日 20:30
私もしそさんと同じく松田優作!?になった1人です(笑)
しっとり甘さ控えめでホント美味しいですよね^^

まだ1度しか行ったことがないのですが、また絶対行きたいお店です☆
Posted by ange-bagel at 2010年04月25日 20:54
デビューおめでとう♥
それから土曜日は、残念でした・・・(T_T)
ごめんね。
いちごさんのロール食べたかったわぁ~
超残念・・・・

次回も声かけて下さいませ。
そしてロールお願いします。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月26日 21:25
☆ 〇berryさん☆
私もマフィンなんてダメですよ!!ダメダメ!!
作ってみたけど、すっごいものが出来上がっちゃいましたもん(笑)

お店、結構いい雰囲気でしたよ~♪
2階のcafeも気になるところです☆
他のマフィンも食べてみたいです♪
Posted by いちごいちご at 2010年04月26日 22:09
★ ange-bagelさん★
なんじゃこりゃ~!!?
ですよね!!(笑)
美味しくって、感動!!!
あの、ブルーベリーとクリチの感激がまだ忘れられません^^

ange-bagelさんなら似たようなの作れちゃいそうですよね!!
ぜひ作って私に売ってください(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月26日 22:12
★マミーちゃんさん★
体調大丈夫ですか???
また、ぜひともご近所会しましょうね♪

私のロールは期待するほどではないですが。。
マミーちゃんさんに食べていただける日まで、いっぱい練習して、これだっていうロールを持っていきますね♪

どうぞ、お体お大事に☆
Posted by いちごいちご at 2010年04月26日 22:14
私はまだ行った事もないし、食べた事もありません(>_<)

ブロガーさん達が絶賛のマフィン、いつかゼッタイ食べたいです!!
Posted by みきりん at 2010年04月27日 18:05
★みきりんさん★
そうだったんですか!!
グルメのみきりんさんだから、早い段階で口にしてると思ってました^^
本当に美味しいんですよ☆
すごーくしっとり♪
甘さも控えめで。。

あ~想像しただけでよだれが^m^
また食べたいな~と思わせるマフィンでした^^
ぜひ!みきりんさんも食べてみてくださいね♪
たくさん種類があって迷っちゃいますよ~!
Posted by いちごいちご at 2010年04月28日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。