*胡桃とクランベリーのパン*



こんにちは。いちごです♪

またまたパンを焼きました~力こぶ



胡桃とクランベリーのパンハートきらきら


*胡桃とクランベリーのパン*




胡桃もクランベリーもごろっごろ入ってます!!
クランベリーといえばっ!

クリームチーズ^^
中に入れちゃいました♪

あっ!断面はないんですけど。。^^;

*胡桃とクランベリーのパン*





うんま~いパンのできあがりぃface03
パン作り、やっぱ楽しいっすキラキラ



同じカテゴリー(おうちぱん)の記事画像
*最近の私はパネトーネマザー酵母*
*かんぱーにゅ*
ぷち*フランスパン♪
しなもんろーる♪♪♪
*おーぷんさんど*
*ロールパンとブラウンブレッド*
同じカテゴリー(おうちぱん)の記事
 *最近の私はパネトーネマザー酵母* (2010-05-13 21:09)
 *かんぱーにゅ* (2010-04-28 07:37)
 ぷち*フランスパン♪ (2010-04-22 21:14)
 しなもんろーる♪♪♪ (2010-04-11 17:20)
 *おーぷんさんど* (2010-04-08 09:48)
 *ロールパンとブラウンブレッド* (2010-04-05 09:46)

いちご at 2010年04月02日17:54 │Comments(10)おうちぱん
この記事へのコメント
美味しそうなパンで~た~~~ぁ!!!(^O^)
胡桃&クランベリー&クリームチーズ入りだなんて・・・
くぎずけっす♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年04月02日 18:05
こういうのパン屋さんで見たことある~!!

胡桃とクランベリーとクリームチーズ、最高の組み合わせですよね♪

うぅ~美味しそう^^
Posted by ange-bagel at 2010年04月02日 19:14
★SAKURAさん★
ごろごろで、美味しかったですよ~^^
クランベリーとクリチの組み合わせは最強です!!
やみつきっす♪
Posted by いちごいちご at 2010年04月02日 22:44
★ ange-bagelさん★
このフィリングの組み合わせは最強ですよね~^^
間違いない美味しさです☆

周りに強力粉をつけてから焼くと、結構それなりになるもんですよ~☆
Posted by いちごいちご at 2010年04月02日 22:47
見た目の茶色がすてき~♥
好き系です・・・
これがお家で焼き立てでたべれちゃうなんていいなぁ~・・・
いちごパンも151パンも両方憧れです(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月03日 16:11
★マミーちゃんさん★
ハード系なので、マミーちゃんさんの好き系だと思われます^^
胡桃もクランベリーもごろごろ入れたので、パンを食べるというよりは、胡桃を食べるって感じでした^^;
でも、焼きたてはやっぱり最高☆
パン作り、やめられませんな~^^
Posted by いちごいちご at 2010年04月03日 19:16
あれっ!?バナナが入ってない・・・(笑)

クランベリーにくるみとチーズなんて・・・
うちにはない(:。;)
次の焼き上がりは何時ですか??(笑)

パンだけど、ごりごり歯ごたえのあるハード系、
いつか作れるようになりたいな。
Posted by 〇berry at 2010年04月04日 14:40
これは・・・ヤバい。。。
リアルにヤバい・・・笑

クランベリーも下処理してから入れるの?

クルミって酸化が早くて
賞味期限が短いから常備してなくてね~

クルミパン美味いよね~☆
Posted by 151*ya at 2010年04月05日 15:34
★ 〇berryさん★
いやーん!!
バナナ、2本ともそのまま食べてしまいました(笑)

ハード系のパンは、そんなに好きではないんですが、こんな風にナッツとかドライフルーツがたくさん入ってるとパクパク食べちゃいます♪
しかも、クリームチーズ入りだしっ^^

次の焼き上がりは。。。

地球が1周まわったときっ(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月05日 21:00
★151*yaさん★
これはリアルにやばかったです!!
こんなに入れるの~ってくらい胡桃やらクランベリーやら入れましたから^^
少し伸ばすんですが、大変でした^^;

クランベリーもお湯に通してすこしふやかしておきますよ♪
Posted by いちごいちご at 2010年04月05日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。