こってりハンバーグ♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

今日は、こってりこってりハンバーグicon28



こってりハンバーグ♪♪♪




チーズをのせていただきます♪
サラダは菜の花と卵のサラダキラキラ
フライドオニオンをかけて食べると、食感がいいんですよ~^^



こってりハンバーグ♪♪♪




今日は、仕事でたーっぷり頭を使ったのでちょっと疲れ気味。。
夜遅いけど。。

甘いものでも食べちゃおうかな~face03






*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


いちごリンピック。。。
ただいま休戦中。。


メダルへの道は険しいです。


でも、まだ諦めたわけではないので!
ちょっと休んで、しばらくしたらまた自分を奮い立たせて頑張ります^^


タグ :はんばーぐ

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
焼きカリー♪♪♪
*ひなまつり膳*
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 焼きカリー♪♪♪ (2010-03-06 21:41)
 *ひなまつり膳* (2010-03-03 22:00)

いちご at 2010年04月01日21:36 │Comments(8)おうちごはん
この記事へのコメント
お久しぶりです!
美味しそうなハンバーグですねぇ(*´艸`)
盛り付けもお店のように素敵です♪
あぁ、久しぶりにハンバーグ食べたいな~
Posted by ガネーシャ at 2010年04月01日 21:44
★ガネーシャさん★
うわーい!!
お久しぶりです~♪♪♪
コメントいただいてとっても嬉しいです^^

お皿を買ったのでいつものハンバーグもちょっと気分が違いますね☆
豆腐のあっさりハンバーグも大好きなんですが、こってりハンバーグも時々食べたくなります^^
ただ。。今回はちょっと焦げちゃったんですけどね^^;
せっかくのお皿も台無しです(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月01日 22:06
うわ~ビストロ~!(^^)!
こんなハンバーグ出されたら・・・

『惚れてまうヤロ~!!!』

って、、私に惚れられてもね。。。(-_-;)

お皿、マジでめっちゃいい☆
Posted by 151*ya at 2010年04月01日 22:12
★151*yaさん★
惚れてもらって構いません!
誰も惚れてくれないので。。(笑)

今年1番のびっくりって。。。
でも、私もこのお皿の安さには驚きました^^
2度見しましたもん(笑)
で、黒と白と2種買っちゃいました^^;
この他にもデザートで使えそうな可愛いお皿もゲットしちゃったんです^m^
今度お披露目しますね♪

。。。そのためにはデザート作らねば(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月01日 22:50
ゔぁ〜(悶)食べたい食べた〜いO(≧ω≦)o
こういうの、お店でしか見た事ないよぅ〜☆
うちでこんなの作ったら、子供たちから毎晩要求されそう…
お皿もステキ〜♪
うっとり垂涎の一皿ですね(*´`)
Posted by K*th2 at 2010年04月02日 00:12
すっごい美味しそう~!

フォカッチャもすごく美味しそうでした♪

是非、151*yaさんとベーカリー&カフェをオープンしていただきたいです^^
お皿も可愛いですね♪
Posted by ange-bagel at 2010年04月02日 17:22
★ K*th2さん★
えー???
こんな庶民の作ったハンバーグがお店のみたいですか~^^;
でも、このソースは絶品ソースで、毎回このレシピで作ってます^^
子供はハンバーグ大好きですもんね~♪
私が子供でも、毎日要求します!(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月02日 22:38
★ ange-bagelさん★
いえーい♪
またお皿を褒められちゃった^^
実は、このお皿、アウトレットで1500円の品物が480円でした!!
驚きの価格と、驚きの可愛さに迷わず購入☆
これは当たりでした~^^

151*yaさんにはベーカリーやってもらいたいですよね~♪
私はそこに毎日通う、おばちゃんでいいです(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年04月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。