かっぱずし~♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

最近、ひそかにいちごリンピックが開催されてまして、金メダルを取るために毎日頑張っている私でございますキラキラ
昨日、ちょっといいタイムとでもいいましょうか。。。
嬉しい記録がでたので、ちょっとウキウキ♪
さて、メダルが取れるか、取れるとしたら何色なのか。。。
これからの私の頑張り次第ってとこでしょうかface01

メダル目指して頑張ります!!


途中で棄権しないよーに(笑)



今日は、両親が郡山に遊びにきていたので一緒にランチicon28
我々のランチといえばお決まりっキラキラ



かっぱ寿司~(≧∇≦)


まずは、びんとろに始まり。。。


かっぱずし~♪♪♪




しめさばキラキラ

かっぱずし~♪♪♪




かつおカルパキラキラ


かっぱずし~♪♪♪




大好きなホッキサラダに。。。

かっぱずし~♪♪♪




やりいかっ(●>ω<●)

かっぱずし~♪♪♪




そして、今日はちょっと変わったものも。。。

マグロとアボカドキラキラ


かっぱずし~♪♪♪



定番♪マグロの竜田揚げキラキラ

かっぱずし~♪♪♪



くっ苦しい。。。(*´д`)


ごちでしたっ♪


かっぱずし~♪♪♪



タグ :かっぱずし

同じカテゴリー(おそとごはん)の記事画像
びくドン♪♪♪
☆Milky Way☆
幸楽苑のネギ味噌ラーメン♪♪♪
初☆丸亀製麺~♪♪♪
同じカテゴリー(おそとごはん)の記事
 びくドン♪♪♪ (2010-03-24 22:40)
 ☆Milky Way☆ (2010-03-21 06:28)
 幸楽苑のネギ味噌ラーメン♪♪♪ (2010-03-07 22:35)
 初☆丸亀製麺~♪♪♪ (2010-02-05 21:18)

いちご at 2010年02月28日22:20 │Comments(6)おそとごはん
この記事へのコメント
いちごリンピック・・・中身がとても気になります・・・

かっぱ寿司さん ご無沙汰だなぁ
なんだか、いちごさんの写真みて、食べたくなっちゃいました
Posted by 〇berry at 2010年02月28日 23:30
*いちごりんピック*
ネーミングがなんともかわいらしいです♪
なにか運動されてるんですね~。
わたしは近頃運動不足過ぎてこわいです。。ほんとこわいw

しめさばわたしも大好きです~♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月01日 09:33
☆〇berryさん☆
いちごリンピックの詳細は。。
ちょっと恥ずかしいので内緒にさせてくださいっ♪
でも、いつかご報告ができる日がくるといいな~^^

かっぱ寿司はすごく久しぶりだったのですが、相変わらず美味しかったです♪
。。。でも、この季節だからなのか、あまりメニューがなかったような。。。
Posted by いちごいちご at 2010年03月01日 21:03
☆ha*taさん☆
いちごリンピック。。。
実は運動の事ではないんです^^;
ジムに運動しに行きがてら。。。

あ~!!この先は秘密です(笑)
金メダル目指して頑張るので、どうぞ見守っていてくださいね♪


しめ鯖美味しいですよね~☆
でも、1番はホッキサラダとやりいかが大好きです☆
Posted by いちごいちご at 2010年03月01日 21:05
ごりん・・・がんばってね^^

さて、私はホッキサラダと海老天にぎりが大好きです♪
Posted by 151*ya at 2010年03月01日 21:51
☆151*yaさん☆
ごりん。。。
相当頑張ってます!!私!!

自分で自分をほめてあげたいです(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年03月04日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。