*ホワイトデー*



こんばんは。いちごです♪

昨日はホワイトデーでしたねっ♪
皆さんはどんなホワイトデーでしたか???

私はなんのやる気も起きずに、ごろごろっと(笑)
プチひきこもりでした(*´-ω-`)

そんな私にもこんなにたくさんのお返しが~ヾ(´▽`*)ゝ"


*ホワイトデー*




マドレーヌとフィナンシエのセットとハートきらきら

*ホワイトデー*




大好きなチョコとクッキーハートきらきら

*ホワイトデー*




エスボヌールの焼き菓子セットハートきらきら
このブリキの入れ物がすっごく可愛い(人´∀`).☆.。.:*・

*ホワイトデー*




そして♪
アフタヌーンのteaとチョコのセットハートきらきら

入れ物が可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


*ホワイトデー*




食後のおやつにチビチビっといただきますface03



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



今回のホワイトデー。
宝物ができましたキラキラ
大切に飾ってあります。
お守りとして大切にしたいと思ってます。

本当にありがとうございましたハートきらきら



同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事画像
ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^
*ぶらうにー*
*焼き菓子*
なめらかチョコプリン♪♪♪
平田屋のワッフル♪♪♪
郡山銘菓といえば。。。
同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事
 ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^ (2010-04-23 21:32)
 *ぶらうにー* (2010-04-21 11:40)
 *焼き菓子* (2010-03-29 21:17)
 なめらかチョコプリン♪♪♪ (2010-03-22 12:52)
 平田屋のワッフル♪♪♪ (2010-03-16 20:49)
 郡山銘菓といえば。。。 (2010-03-11 21:22)

いちご at 2010年03月15日21:21 │Comments(6)おうちすいーつ
この記事へのコメント
食べきれないときは・・・

いつでも我が家が
あなたとスイーツをオマチシテオリマス^m^

楽しいそうなホワイトデーでなにより♪
Posted by 151*ya at 2010年03月15日 21:59
★151*yaさん★
スイーツよりもちろん私でしょう(笑)

やっぱりお返しをもらえると、嬉しいです♪
。。ってこれだけの人にあげてるってことなんですけどね^^;
Posted by いちごいちご at 2010年03月15日 22:02
う、うらやましい*
自分で作るのもいいけど、たまにはお店のおいしいお菓子も食べてみたいですよねw

確かわたしも我が家の男子達にあげたような気がするんですけど。。
ははは。。
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月16日 09:26
素敵なお返しの数々☆
どれも私がイメージしているいちごさんにぴったりの可愛らしいお返しばかりですね^^

私も一応パパと息子達にあげたのですが…自分でペコマトちゃんを買いました^^;
Posted by ange-bagel at 2010年03月16日 10:11
★ha*taさん★
これだけの人にあげてるんだぁとちょっとびっくりです^^;
ははは。。。

それでも、もらえるとやっぱり嬉しいんですよね^^♪
これは何かな~ってワクワクしたりして☆
大好きなクッキーやチョコがあると嬉しさ倍増です!
Posted by いちごいちご at 2010年03月16日 20:51
★ange-bagelさん★
おーっと!!
そのイメージ!!危険です!!危険!!
そして、私棄権します。。(ダジャレチック。。笑)
私にはこんな可愛らしいものより、饅頭をかじりついてる方がお似合いです^^;

自分で欲しいものを買ったり催促したりするのもアリですよね~^^
パパさんや息子さんも、その方が実はよかったりするのかもしれませんね♪
Posted by いちごいちご at 2010年03月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。