平田屋のワッフル♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

先日のこと。
仕事場に友人が差し入れを持って来てくれましたface02



平田屋のワッフルキラキラ

平田屋のワッフル♪♪♪




初めて食べたけど、コレがまたウマイ!!

平田屋のワッフル♪♪♪




いつも訪ねてくる度に手土産を持ってきてくれる彼女face01
本当にありがとうねっ♪



同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事画像
ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^
*ぶらうにー*
*焼き菓子*
なめらかチョコプリン♪♪♪
*ホワイトデー*
郡山銘菓といえば。。。
同じカテゴリー(おうちすいーつ)の記事
 ハッピーベリーのマフィンに魅せられて^^ (2010-04-23 21:32)
 *ぶらうにー* (2010-04-21 11:40)
 *焼き菓子* (2010-03-29 21:17)
 なめらかチョコプリン♪♪♪ (2010-03-22 12:52)
 *ホワイトデー* (2010-03-15 21:21)
 郡山銘菓といえば。。。 (2010-03-11 21:22)

いちご at 2010年03月16日20:49 │Comments(2)おうちすいーつ
この記事へのコメント
好きなんです~、平田やさんのワッフル。
とくに、小倉クリームが。
最近買ってないのですが、
見たらまた、食べたくなりました~♪
Posted by ふぉるな at 2010年03月17日 08:58
★ふぉるなさん★
さすがはグルメ~のふぉるなさん!!
知ってましたか^^
私は初めて知りました~^^;
小倉をいただきましたが、すっごく美味しかったです☆
ワッフルに文字が入ってて洒落た感じもよかったです♪
Posted by いちごいちご at 2010年03月17日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。