本日の夕食*鮭のホイル焼き*



こんばんは。いちごです♪

今日は、バレンタイン♪
皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしでしょうか( *´艸`)クスッ♪

私はというと。。。


普通に鮭を焼いてました(笑)


私のうきうきバレンタインは昨日で終了です。。。(o´_`o)ハァ・・・




本日の夕食icon28

鮭のホイル焼き~+.(´∀`*).+


本日の夕食*鮭のホイル焼き*





正確に言うと、鮭の蒸し焼きですが。。。
鮭に味噌マヨネーズをかけて♪


本日の夕食*鮭のホイル焼き*




ビッ○で安かったタラの芽をサクッとあげてキラキラ

本日の夕食*鮭のホイル焼き*




豆腐の葱ソースかけと大根の生春巻きキラキラ

本日の夕食*鮭のホイル焼き*




バレンタインなのに、地味~な食事となりました(´ω`。)



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
こってりハンバーグ♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
焼きカリー♪♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 こってりハンバーグ♪♪♪ (2010-04-01 21:36)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 焼きカリー♪♪♪ (2010-03-06 21:41)

いちご at 2010年02月14日21:28 │Comments(4)おうちごはん
この記事へのコメント
和食のワンプレートディナー♥
とってもヘルシーでいい感じです。
いちごさんの晩ごんいつも憧れます。
丁寧にきちんとしてますよね(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月16日 08:57
うわぁ・・どれもこれもとてもおいしそうで、体が喜びそうなメニューですね♪♪
これだけの品数そろえるのはなかなか大変では?
いちごさんはお料理もお菓子作りもお上手ですごいなぁ。。
尊敬のまなざし*
またいい匂いがしたらのぞきに来たいと思います。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年02月16日 11:47
☆マミーちゃんさん☆
丁寧ですか~。。。
なんか、さっぱりしすぎですよね^^;
今日の151*yaさんのワンプレート、勉強になりました~!

洋のプレートもいいけど、洋食器で和のプレートってのもおっしゃれでいいですよね~^^♪
Posted by いちごいちご at 2010年02月16日 22:38
☆ha*taさん☆
それが!そうでもないんですよ♪
鮭は母からいただいたもので、豆腐はビッ○で27円だったもの。
生春巻きの皮は以前買っておいたもので、大根とカニカマを入れただけだし。。。
結構家にある材料でできてしまいました^^

お料理やお菓子作りは上手ではないのですが。。。^^;
作るのは大好きです♪
私はha*taさんのスイーツの方が売り物みたいですごいと思いますよ!!
私こそ、尊敬のまなざしです☆
Posted by いちごいちご at 2010年02月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。