焼きカリー♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

今日は昨日の残りのカレーで焼きカレー(●´艸`)


焼きカリー♪♪♪




チーズをたっぷりかけて♪

焼きカリー♪♪♪




あつあつ、ほくほく♪


焼きカリー♪♪♪




やっぱ2日目のカレーはうまいです!







いちごリンピック、開催中。。


またしても好タイム更新中☆


3位入賞しちゃうかもっ(ノ∇≦*)


タグ :やきかれー

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
とうふはんばーぐ♪♪♪
びびんば♪♪♪
今年お初★冷やし中華♪♪♪
こってりハンバーグ♪♪♪
まーぼーどうふ♪♪♪
*ひなまつり膳*
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 とうふはんばーぐ♪♪♪ (2010-04-13 23:20)
 びびんば♪♪♪ (2010-04-10 21:20)
 今年お初★冷やし中華♪♪♪ (2010-04-06 23:32)
 こってりハンバーグ♪♪♪ (2010-04-01 21:36)
 まーぼーどうふ♪♪♪ (2010-03-17 21:37)
 *ひなまつり膳* (2010-03-03 22:00)

いちご at 2010年03月06日21:41 │Comments(6)おうちごはん
この記事へのコメント
あ~~~~。。。
焼きカレ~美味しそうですね~(*^。^*)
我が家は普通に食べてしまうので(汗)
憧れちゃいまっす!!!
Posted by SAKURA at 2010年03月06日 22:46
わぁ!またカレーネタに食いついてしまいました♪
どうにもカレーのいい匂に反応しちゃうみたいですw
ほんと、二日目のカレーはうまいですよね~*

いちごリンピックのほうも順調そうでなによりです♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月07日 01:02
てか、3位入賞って。。。

ある意味問題じゃない??笑

いちゴリンピック『金メダル』是非とって下さい!!
めっちゃ応援してますよ!(^^)!
Posted by 151*ya at 2010年03月07日 17:05
☆SAKURAさん☆
カレーにチーズをのせて焼くだけなので、簡単にできちゃうし美味しくってよくやりますよ♪
私はカレーを作ると何日間かかけて食べなきゃいけないので、いろんなバリエーションで食べます^^
あとは、カレーうどんにもしたりしますよ☆
Posted by いちごいちご at 2010年03月07日 22:42
☆ha*taさん☆
カレーはそそられますよね~^^
小さい頃、お外で遊んでいたときにどこかのお宅からカレーの匂いがすると反応していました(笑)

いちごリンピック。。
これがまた意外にも順調でして^^
メダルとれるように頑張ります!
Posted by いちごいちご at 2010年03月07日 22:44
☆151*yaさん☆
メダルの色が確定してないのでねぇ~。。
メダルがとれても、実は金ではなくアルミでしたっなんて事もあるかも。。。(笑)
偽者のメダルでなければ銅メダルでもいいんです!私^^

いちごリンピック、今が一番熱いのでぜひ!熱苦しい応援お願いします(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年03月07日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。