初☆丸亀製麺~♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

今日は母の誕生日^^
せっかくなので、外食しようということになり。。。
誕生日なのにこちらへ。。。








せっかくの誕生日にうどんって(笑)
まぁ、私はさっぱりしたものを食べたかったのでよかったのですが。。

初めての丸亀製麺♪
すべてセルフでおもしろーいface03

私は、おろしにしましたキラキラ
イカの天ぷらをトッピングでハートきらきら







ネギと天かすと生姜をたーっぷり入れてicon28






お汁がすっごくさっぱりしていて、私の好きなうどん♪
麺ももっちもちで美味しい!!







おなかもいっぱいになって、帰りに柏屋でケーキを買いましたケーキ
閉店間際に滑り込みで入ったにもかかわらず、店員さんは快く応対してくれました~キラキラ
しかも、お饅頭の試食まで出してくださって!!
うれしい気持ちでケーキを購入できましたface02

買ったのはこちらキラキラ








コーヒー味で、これが美味しいのなんのって!!
しかも、お値段安いし!!






これ。。
また買っちゃうかも~ハートきらきら

お祝いの品は、アロマポットよつば
毎日忙しい母のために。。
好きな香りで癒されるといいな~花p


お母さん、お誕生日おめでとうございますうさぎ