Afternoon Teaのパンたち♪♪♪



こんばんは。いちごです♪

先日、うすいに行ったついでに、寄ってきました♪

Afternoon Teaハートきらきら


美味しそうなものがたーくさんあって、迷ったのですが。。。
パンを購入してきましたface03



アップルティーブレッドキラキラ
こんな感じの名前だったハズ。。。






パンがふわふわで、生地には紅茶とリンゴがごろっと♪
めちゃうまー!!







そして、お会計の途中で追加してもらった。。
塩豆あんぱんキラキラ







お会計中、ずっと気になってて、思い切って追加してもらったんですが、激うま!!
追加してもらってよかった~^^

ほんのり塩味ですきらきら黄色






そして、この時期には食べたくなる。。
ガトーショコラハートきらきら






しっとり濃厚で、ほっぺた落ちる~face03

ちょっと早めのバレンタイン気分を味わいましたハートきらきら