デニッシュランチ*151*塾



こんばんは。いちごです♪

本日は、わくわく楽しい151*塾゚+.(´∀`*).+゚.


本日のメニューはこちらキラキラ




*デニッシュ食パン

*豚肉と春野菜のポテ

*豆腐といちごのヘルシーレアチーズ






バターの折込みは大変だったけど、層ができると『頑張ってよかった~^^』って思いますハートきらきら
周りはさくさくで、中はもっちり♪
やっぱりデニッシュは最高です(>Ц<●)








豚肉と春野菜のポテキラキラ
ポトフをポテっていうところがおっしゃれ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*







お肉がすっごくやわらかいんです~!!
それはもう、とろとろ~(人´∀`).☆.。.:*







デザートは、豆腐といちごのヘルシーレアチーズハートきらきら
塾長のお口には合わなかったようですが。。。(笑)
私は大丈夫でした(笑)

鼻からぬける豆腐の香りがなんとも美味^^






今回の塾も大成功でした(≧∇≦)
為になることばかりで、毎回勉強です☆

そして、毎回爆笑(笑)
よくもまぁ、いつもいつもおもしろネタがあるな~と。。。(●´艸`)


皆さん、おつかれさまでしたface02
また来月~icon23キラキラ




  
タグ :151*塾