モーニングコーヒー♪♪♪



おはようございます。いちごです♪



昨日、無事に実家へ帰省しましたface02
昨日の時点では、雪も道路にはなく、道もスイスイicon17

でも、今朝カーテンを開けると銀世界が広がってました(/ω\*)

今日は、ちょっと早めに帰ろうかな~icon04


さて、今日のモーニングコーヒーコーヒー

生どら付き~(●´艸`)

おとといも、生どらを食べたのに、また生どら(笑)
父が、帰省してる私のために仕事帰りに買ってきてくれましたface05
最近、縁があるわ~ハートきらきら
塾の差し入れもどら焼きに違いないわ~(笑)






器が違うと、気分も違いますねキラキラ






そして、生どらハートきらきら






中には餡子とクリームがたーっぷりっ(*≧m≦*)
生地もふわふわしゅわしゅわで美味しかった~ハートきらきら







今週末は、バレンタインデーハートきらきら
ついでにチョコも渡しました(●´▽`)
祖父には、和のチョコicon27
蝶々の形のチョコなど、柄が和な感じで祖父にぴったりかとface01

そして、父には毎年お決まりキラキラ







横濱フランセのミルフィーユキラキラ






やっぱり、ここのミルフィーユは最高です(*≧ε≦*)ノ彡



さぁて。。
午後からまたicon04らしいので。。。(笑)
夜はわくわく飲み会だしハートきらきら
昼食をとったら帰りますか~(。・ε・`。)